【歌ってみた】シザーハンズ【姫華】

【歌ってみた】シザーハンズ【姫華】

復活第一弾です(´∀`*)ウフフmixまだまだ勉強中です;音割れてたらごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 今更ですが感動したので歌ってみました!偉大なる本家様⇒ sm8901412 (動画もお借りしました!)歌ったリスト⇒ mylist/12401468

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12348071