【歌ってみた】1925【to-ma】

【歌ってみた】1925【to-ma】

細々…というよりコソコソと更新しておりますto-maです。1925を歌わせて頂きました。ハモリの難解さに涙…どういう事なの?※発声が弱くて聞き苦しいと思いますが、軽くBGMとして聞き流す程度に楽しんで頂けたら嬉しいです(´v`)■素晴らしき原曲...【 sm8430328 】■マイリスト...【 mylist/20223403

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12348093