今回はマリーディア特攻です。呼吸ができないと思われがちですが、マリーディアの水は羊水のようなものなので問題ありません。ウソ。なんか小型のボンベでも持ってるんじゃないでしょうか。ちなみにタイトル修正する気ないんですが、Eazyで強行するのもいいかと思うんですよ。発音が「イーズィー」だとすればこれで正しいはずなんですよ。世の中が間違ってるだけなんだよッ!( ゜д゜)、ペ前→ sm12348571 次→ sm12348808 その他の実況動画→ mylist/13536553
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12348683