三度目まして。前回の動画( sm11977135 )にコメント、マイリスト登録、タグ編集、市場など、ありがとうございました。今回はあのGS3にぴったりな歌にあわせて、先輩たちを躍らせてみました。たまにリズムに合っていないのはご愛嬌ということで・・・。ムービーメーカーと自分の限界・・・。少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。お借りした音源様:( sm10447636 様)追記:再生にコメント、マイリスと登録ありがとうございます♪しかしながら、今更気付いた注意書きの間違い・・・「頼むよ、耐えられないだ!!」『ん』が抜けてる・・・ごめんなさい、佐伯さん・・・。こんな動画ですがよろしくしてやってくださいませ。