音量上げて再うpします。この曲が好きな人は多いと思います。僕も大好きです。近々コピバンが始動するかもです。嬉しいです。楽しみです。ようつべ高画質版→ http://www.youtube.com/watch?v=8nOwRZn5VLc
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12350686