うp希望があったのでうpします。決勝トーナメント2回戦です。マイスターシャーレU~5は守備重視7-1-2でタイガーアイズはバランス重視の6-1-3です。今回はいつもの2倍の容量で保存していたのでマシになっているかもしれません。誰か他にも流してください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1235084