【歌ってみた】 ワールドイズマイン 【ものいみ】

【歌ってみた】 ワールドイズマイン 【ものいみ】

今更ながら歌ってみました。PVお借りしました・・プレミアム会員じゃないのでリンクできなくてすいません・・orz そしてみぃさんの替え歌のワールドマゾマインも歌わせていただいたんですがリンクできないですすいません・・・こんな私がニコ動に投稿してすいません・・歌ってすいません・・すいません・・・すいません・・・・・笑

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12353294