【歌ってみた】glow(KaLi)

【歌ってみた】glow(KaLi)

秋ですね~!(。◕v◕。)スタバに行く頻度が急増する季節です。 友人が歌っていたのを聞いて触発されてglowりました。神曲!その友人への嫌がらせでは決してない← 感動のご本家様!!→ sm11209477  「ゆ」が一回多いのはオマケなんだからねっ!サービスなんだからねっ!!すみませんでしたっ!!! (´;ω;`)<普通に歌詞間違えてるところもありますね・・・スミマセ・・・ウウッ)■MIX→玄たん( mylist/10056825 )今回もありがとぉぉぉ!!!■使用させていただきました☆素敵写真→写真部( http://www.kabegami.com/shashin-bu/ )よりhimatora7様 素敵なイラスト→ume様( http://piapro.jp/content/pk9xwlmlif3by9io )■歌ってる人→狩太郎( mylist/6214179

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12353605