和音が少なくて原曲の豪華な感じは抜けてしまいましたが・・・シンプルにはなりました。「こうしたらどう?」という意見はどんどん書き込んでください。今回は初めて曲にKEY PORTA使いました。 [DS松の廊下←] sm11592449 皆さんいつもコメントありがとうございますm(_ _)m アレンジはまだ少し自信がなかったんです。マイリストしてくれている方もありがとう! sm13764644 [→再見!]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12355076