【SDGO】Hシャトルズゴックタワー【10/5】

【SDGO】Hシャトルズゴックタワー【10/5】

なんかシャトル2でタワーが難しくなってるとかで、1でもタワーが組めないか試してみた動画  1番でやる分には何も問題はなかったです  Hジャブロー地下の動画はこっち→ sm12417201     他の→ mylist/20602745

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12357064