なんかシャトル2でタワーが難しくなってるとかで、1でもタワーが組めないか試してみた動画 1番でやる分には何も問題はなかったです Hジャブロー地下の動画はこっち→ sm12417201 他の→ mylist/20602745
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12357064