【ノリと】トリノコシティ歌ってみた@テケムン【勢いで】

【ノリと】トリノコシティ歌ってみた@テケムン【勢いで】

どうも。テケムン【MQN】でございます。懲りずに第三弾をうpするが大丈夫か?大・・・問題(笑)反省してまーす。とりあえず皆さんもノリと勢いで聞いてくださいな。■素敵な本家様   sm11559163 ■今回MIXを担当して下さったなぁ様   co378813■今回もやいのやいのいいながらエンコしてくれたつんでれんこちゃん (今回は特にツン期で困りましたww)ノリと勢いでやらかした動画達    mylist/21154990 残念な歌コミュニティ       co378882

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12357151