[実況BIOSHOCK]主婦が旦那の留守中に海底都市に行ってみた。-28

[実況BIOSHOCK]主婦が旦那の留守中に海底都市に行ってみた。-28

(´・ぺ・`)<新型スプライサーよりマシンガンドクターが苦手。アルカディアに入りました。雰囲気はいいんだけれど構造が複雑で探索が大変です。※PC日本語版、難易度ノーマルです。実況バイオショックmylist : mylist/21114934   前回(part27) : sm12350683   次回(part29) : sm12360599 主婦が何かと戦うpart1集 : mylist/21290995   ぺちこみゅ : co300350  ゲーム用blog : http://pechicom.jugem.jp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12358340