【MUGEN】地獄リーグpart101(前半)

【MUGEN】地獄リーグpart101(前半)

第百一試合シングル戦です。早速ですが前半と後半のOPどっちが良いでしょうか?前半は丸々使いましたが後半は長さが普通でOPのBGMが終わるように調整しました。バトルのBGMも固定できたらなぁ・・・だめ?よければ早く上げれるかもしれない。しかし前半のフルBGMは残り33秒の使い方がきついぜ。思考してるけどなかなかいいのがない。いい忘れたけど今巡はおまけなしです。 OP→ sm11506631  龍チームの紹介→ sm11519575  疾風チームの紹介→ sm11570664  part100(後半)→ sm12280334  part101(後半)→ sm12358716  旧マイリスト→ mylist/20623782  新マイリスト→ mylist/21407613

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12358649