けいおん2期とか絶対クソやろ多分観んわ! 気づいたら全話観てたギギギ・・・なんで単行本が本棚にあるの??ゲームは買ったら負けだと思っている あれ?なんであるの?? 基本的には梓パートを原曲どおりで弾いてソロのあとにアレンジでムギちゃんのキーボードの真似をしてみました.まだまだヘタクソですがよろしくお願いします mylist/22079073
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12358933