【けいおん!!】U&I演奏したお【梓とたくあんパート】

【けいおん!!】U&I演奏したお【梓とたくあんパート】

けいおん2期とか絶対クソやろ多分観んわ! 気づいたら全話観てたギギギ・・・なんで単行本が本棚にあるの??ゲームは買ったら負けだと思っている あれ?なんであるの??                                                                  基本的には梓パートを原曲どおりで弾いてソロのあとにアレンジでムギちゃんのキーボードの真似をしてみました.まだまだヘタクソですがよろしくお願いします  mylist/22079073

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12358933