THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02よりやよいの持ち歌「キラメキラリ」に挑戦してみました。能天気で楽しそうに聞こえるようガンバってみましたがどうでしょう?冒頭の「フレーッフレーッ」ですがどうしてもうまく歌ってもらえなかったので「ふぇwwwふぇwww」で誤魔化しておきました。投稿作品一覧→ mylist/871203 /2533638
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1235926