【勝子】君の手、僕の手【歌ってみた】

【勝子】君の手、僕の手【歌ってみた】

これは歌ってて、気持ちがこもる歌ですねーハモリとか頑張ってみたけど、うぅうううん・・・orzよければ聞いてやってください!本家様→ sm12300977  音源・使用動画→ sm12320131 前回「マトリョシカ」→ sm12322815  新作「ロミオとシンデレラ」→ sm12382022  マイリスト→ mylist/21477980 呟いてます、気軽にフォローみぃい!!→ http://twitter.com/katumoriko

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12359507