これは歌ってて、気持ちがこもる歌ですねーハモリとか頑張ってみたけど、うぅうううん・・・orzよければ聞いてやってください!本家様→ sm12300977 音源・使用動画→ sm12320131 前回「マトリョシカ」→ sm12322815 新作「ロミオとシンデレラ」→ sm12382022 マイリスト→ mylist/21477980 呟いてます、気軽にフォローみぃい!!→ http://twitter.com/katumoriko
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12359507