VS暴虐陥陣営。もうすぐこのシリーズも50回、証もだいぶ上がったので、昔の動画を見て今と比較しました。どれくらいうまくなったかと見たんですが…全然変わってませんでした。とりあえず覇者まで、このデッキで頑張ります。そろそろいろんなカードを使いたいので。それではドゾー。その48→ sm12113957 その50→ sm12561561 マイリスト→ mylist/15265106
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12359674