三国志大戦3 暴虐陥陣営で城を削りつづける その49

三国志大戦3 暴虐陥陣営で城を削りつづける その49

VS暴虐陥陣営。もうすぐこのシリーズも50回、証もだいぶ上がったので、昔の動画を見て今と比較しました。どれくらいうまくなったかと見たんですが…全然変わってませんでした。とりあえず覇者まで、このデッキで頑張ります。そろそろいろんなカードを使いたいので。それではドゾー。その48→ sm12113957    その50→ sm12561561   マイリスト→ mylist/15265106

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12359674