【歌ってみた】二息歩行【るなつ】

【歌ってみた】二息歩行【るなつ】

こんにちはーるなつです☆Ф(・ω・´♪)最近ライブとか行っていない為暴れたりない・・・ただのバンギャです(笑)今回は暴れたい願望で二息歩行を歌ってみました!もうコレ聞くたびにヘドバンとかしたくなる(笑)本家様→ sm8061508 お借りしたPV→ sm9150606 マイリス→ mylist/20352822

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12362525