Acid Black Cherry - Black Cherry 歌ってみた [Lophica-T.A.]

Acid Black Cherry - Black Cherry 歌ってみた [Lophica-T.A.]

ヤスくん、声高いし難しいですが挑戦してみました><色んな曲歌ってみたけどやっぱこの曲が最高にカッコイイので頑張りました♪オケは MajinStylee さんにお借りしましたー、感謝です! Thanks!!!ロヒカリスト⇒ mylist/21124988

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12363071