※実況により、キングダムハーツファンの方やディ○ニーファンの方の気分が害される恐れがあります。誠に申し訳ございませんが、予めご了承の上、ご視聴お願い致します。近々引越しすることが決まりました。引越し作業に追われる毎日です♪さて、キングダムハーツは、引き続きアトランティカです。アトランティカいいですね、こういう幻想的な雰囲気は大好きなので、堪能してます。part33→ sm12293799 part35→ sm12436618 本気キン→ mylist/18909234 その他実況→ mylist/18106399