ポケモンの新作、発売されましたね。皆さんはどちらをお買いになったでしょうか?自分はWを買ってゴルーグと共にポケモンリーグを制覇しました。ゴルーグかっこいいよゴルーグ前回、早く上げれた反動か、今回は2ヶ月かかってしまいました。しかも久しぶりのシリアス、正直どんな反応が返ってくるやら………。そんな状態ですが、楽しんで頂ければ幸いです。我が動画のキャラが出張中の友人の動画→武道家達の挽歌 mylist/15894575 前→ sm11157229 次→完成しました!!!! sm12754586 マイリスト→ mylist/11092984 何かあればこちらへどうぞ。(ツイッター) http://twitter.com/Dr_genzou