[三国志大戦3]麻痺矢でガン待ち(以下省略)[大会2]

[三国志大戦3]麻痺矢でガン待ち(以下省略)[大会2]

お久しぶりです。最近、忙しくてUPを忘れてましたw今頃になって最近の大会のヤツを上げとこうかと思います。とりあえず、「呂蒙」で出たのはいいのですが、「あっちの呂蒙」が残念でした。相手の方のデッキコンセプトが中々よかったので、少し変えれば流行るのではないでしょうか?最近は、麻痺矢動画が増えてきましたので見て楽しんでます。自分はデッキ構築動画にでも専念するとしますかね。ちなみに、麻痺矢は打つ暇無くて今回のはただの弓兵です。そして久しぶりなので、エンコミスってたら、ごめんなさいっす。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12368449