【三国志大戦3】象落雷で強い人に勝ちたい11【証30】VS決起神速

【三国志大戦3】象落雷で強い人に勝ちたい11【証30】VS決起神速

こんにちは。コモン群雄伝と申します。11度目のアップになります。デッキはR孟獲、徐庶、孟優、周倉、関銀ペイ、花鬘です。サムネのイラストは白河夜船さんよりお借りしています。この場を借りてお礼申し上げます。m(_ _)m現在、なんとか覇者にぶらさがっております。ちょっと負けが込むとすぐに降格しそうですが…orz決起神速号令は、序盤、中盤の相手の計略が制限されるので私のデッキ的には他の速度上昇より戦いやすいですね。アドバイス、批判、ダメ出し大歓迎です。また、強い象落雷デッキなどありましたら、使うのでぜひコメで教えてください^^よろしくお願いします。象落雷マイリスト mylist/20353829

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12368783