【けいおん!!】NO,Thank You!を弾いてみた。【ベース】

【けいおん!!】NO,Thank You!を弾いてみた。【ベース】

こんにちは、2回目の投稿です。撮影ってむずかしいですねー、なかなか全体がうまく入りませんでした。今回は、けいおん!!EDの「NO,Thank You!」を弾いてみました。ドライブ感出したさで若干歪んでおりますがお許しを・・聞いていただけたら嬉しいです! マイリス: mylist/21552449

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12370286