【屍鬼】OP1くちづけよ、ありがとう

【屍鬼】OP1くちづけよ、ありがとう

第2クールが始まる前に「くちづけ」に敬意をこめて…。ED2の夏野美人も楽しみにしてます。くちづけ哀悼(0:00)→くちづけTV.ver(0:51)→夏野美人(2:22)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12372823