どーも、和水(なごみ)です(。・ω・)ノ゙ついにハッグと思しき人物登場!!追記:"童歌=わらべうた"なんですね!始めてみましたが、よく考えてみたらそのまま読めば良いんですねww■キーツ篇の第5章完結です sm12352065 ←28 ■ mylist/19113622 ■ 30→ sm12388730 その他Part1→ mylist/19113497 ブログ: http://nagoyaka3.blog52.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12373876