テロップの人、3度目の受難。チクショウ。そういえば動画これからも30分で作ってますけどこのままで構わないですかね。ノベルゲーだから画質の劣化も気にならないし、いいかなーと思ってたんですけど。20分くらいが集中して見れる!って方がいれば調節するんですが。次→ sm12384447 奈落→ mylist/17920950 雨格子→ mylist/21475105 他うpリスト→ mylist/13996942 mylist/21475088
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12374996