【イチマツの不安を覚えながら…】『Es〜dirty aspiration〜』を歌ってみた。

【イチマツの不安を覚えながら…】『Es〜dirty aspiration〜』を歌ってみた。

お世話になっております。イチマツです。今回はアラケン様の『Es〜dirty aspiration〜』を歌わせていただきました。とてもかっこいい曲で、PVも素敵なのでぜひ聴いてみてください(*^_^*)原曲様→ sm8648347 徒然なるままに歌ったものリスト作ってみました⇒ mylist/22228788

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12375447