初音ミクに愛のテーマを歌わせてみた

初音ミクに愛のテーマを歌わせてみた

ギタール30です初音ミクを手に入れたので使い方を覚える為に作ってみました歌詞は月の明かりから引用しましたがフルじゃないですオケはPro Toolsに付属していたXpandで作りました名曲はどうアレンジしても名曲ですねアレンジってほどでもないですが…ちなみにFF4は個人的にSFCのが一番面白いと思いますPS版もダッシュ出来るから好きですwwその他投稿物→ mylist/15639448

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12375795