音MADじゃないが大丈夫か?■画面比がおかしいが大丈夫か?→Windows LIve ムービーメーカーで編集してエンコードしたらこうなった。映画の予告編とでも思ってください…OTL■ mylist/6960000
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12375950