【電王】ウラタロス VS どっきり大作戦

【電王】ウラタロス VS どっきり大作戦

久々に作ってみました。結果こんなん出来ました。分かりづらい内容でごめんなさい。中盤の音は作りました。お聞き苦しい点やお見苦しい点がありますが、ご勘弁を。決してイジメではありませんので・・・最後の画像に「まぁ、冗談だよ。」と付け足せばよかったかなぁと・・よろしければこちらもどうぞ・・・up動画一覧⇒ mylist/1417600 /2986248

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1237623