初めまして、歌ってみた初投稿させていただきます。友達にジャイ子に似てると言われた悲しみから悪ノ召使を歌わせていただきました(・ω・)お聞き苦しいところだらけだとは思いますがあたたかい耳で聞いてやってください。涙腺崩壊な本家様 sm3133304 お借りした神PV sm4678831 mixはぽあこさんにしていただきました!ぼーかる わたし( mylist/20629042 )みっくす えんこ ぽあこさん( mylist/17593219 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12376707