【ハッピーエンドのあとに】閉じた幕の裏側へ【実況】Part.2

【ハッピーエンドのあとに】閉じた幕の裏側へ【実況】Part.2

「なんて野蛮なのかしら、勇者というお仕事は」糧となる魔物。何かを奪った平和。戦い続ける勇者。誰のために勝ち取った平和だったのか。そもそも平和は勝ち取るものだったんでしょうか?プレイするたびに考えたい事が増えていきますね。前⇒ sm12290225 次⇒ sm12567677  ▼まとめ⇒ mylist/26725364 ▽実況まとめ⇒ mylist/18159991 ▽単発実況⇒ mylist/18482788 ▽音楽(コピー)⇒ mylist/26725311  ▽音楽(オリジナル)⇒ mylist/25205485  ▽その他の動画⇒ mylist/18231453 ◆コミュ⇒co1200234◆ブログ⇒ http://balmybreezewhisper.blog3.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12376710