【七虎】マトリョシカうたってみた【受験生】

【七虎】マトリョシカうたってみた【受験生】

初めまして、七虎です。好きすぎて爆発しそうになったので歌ってみました。初投稿ゆえいろいろとズコーな感じです、ごめんなさい…。素敵な素敵な原曲様( sm11809611 )に申し訳ない気持ちでいっぱいです。美麗イラストは郁弐さん( mylist/20255817 )に描いて頂きました。ありがとうございました!いろいろあって改名しますた。マイリス⇒ mylist/21865124

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12376769