関西東北コンビでバイオ5やるよ!【シェバ】 part12-2

関西東北コンビでバイオ5やるよ!【シェバ】 part12-2

お久しぶりです遅くなりました宮城やら青森やら車で出かけてきました(゜∀゜)たまに遠出すると楽しいっすね。でも2日連続で遠出は多分もうしないと思いますバイオ5東北人のシェバ視点。(初見・バイオシリーズ初プレイ)今回おまけのSIREN:NTはおやすみです。※クリス視点→  sm12377368  ※前回→  sm12183822  次回→ たぶん来週   mylist/17141995

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12377254