【歌ってみた】 闇のバクラグリニッジ ver.本屋の人

【歌ってみた】 闇のバクラグリニッジ ver.本屋の人

ドローカードっていう言葉がかっこいい…本家様が素敵過ぎてどうしようもなかった…! 右:本家様 左:本屋の人 素晴らしき本家様→ sm7200862   やっちゃったもの一覧→ mylist/21561191 バクラ様でもういっちょ→ sm12740561

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12377427