おおかみのゲーム日記! 青鬼5.2篇part3

おおかみのゲーム日記! 青鬼5.2篇part3

ムービーメーカーがあったので編集してcutもしてみようかな・・・って思ったんですが・・・「よし!編集終ったぜ!さてニコニコにうpしよう・・・・」スマビデ「なんとかが不正です。」俺「えっ?えっ?EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!?」色々プロパティったりやってみたんですが・・・スマビデ「不正なんじゃBOKEEEEEEE!」に負けました・・・ので結構醜くなります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12377731