モザイクロール 歌ってみた[まめきち]

モザイクロール 歌ってみた[まめきち]

素人が勝手にエンコを楽しくいじるとこうなりますwwwこの曲ほんとにいいですよね^^なんか…声がこもりました汗素敵な本家様→ sm11398357 前回→え?あぁ、そう。 sm12365146 次回→弱虫モンブラン  sm12464334 マイリス→ mylist/21072590 マトリョシカ50再生ありがとうございます!!!!!どすこい日本の再生・コメ・マイリスもありがとうございます!!!是非これからもよろしくお願いいたします。ニコニコゴールデンに参戦してきました!やっぱりニコニコの力はすごいです。足腰がいたいよー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12377759