どうも、はおはおです。今回からトーナメント戦です。準決勝、3位決定戦、決勝の全4回をあげたいと思います。そのあとに準々決勝の一部を少しだけあげたいと思います。では、準決勝第一試合の対戦カードは・・・ぽてお【D-ディフォーマー】vsはおはお【ガスタ】です!今回は編集を入れていません。申し訳ございませんm(__)m マイリスト→ mylist/18969156 リスペクト動画 【闇のゲーム様】 mylist/12425518 【いつものデュエル様】 mylist/9456647 【効果音に定評のあるデュエル様】 mylist/10413101