【けいおん!!】フルートで「GO!GO!MANIAC」を吹いてみた

【けいおん!!】フルートで「GO!GO!MANIAC」を吹いてみた

超いまさらです唯が楽々と歌っているので簡単かと思いきや…この曲を吹いてみて、自分のリズム感の無さをひしひしと感じました他の演奏したもの→【 mylist/15055605

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12382840