はじめまして。処女作になります!曲名は「さい」です。「あや」ではないです。ようやく初めて曲を作ることができました!超絶DTM初心者なためにMIXとかも全然わかってなくとにかくあたふたしております・・・。MIXのコツとかアドバイスあれば是非よろしくお願いいたします。凄く素敵なイラストはHaq様よりお借りしました!Haq様のピアプロページ http://piapro.jp/xmetal 原曲とオケのMP3です! http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1192188.zip.html パスはayaですマイリスト mylist/21554158 Mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=8805287Twitter http://twitter.com/#!/tomb_18 ピアプロ http://piapro.jp/tomb_18 演奏してみた mylist/4102740 新作できました!→ sm13003692