おつかれさまです。フェニックス組にも魔神が降臨してきましたので、その様子をお送りします。ここまでの対戦成績は3勝12敗の勝率2割ですorzせめて1人当たりのノルマ(65点)くらいは取れるようになりたいです…後半はサブカでの魔神戦の様子になります(下ドラです)。(※一応、ネタばれ注意でお願いします。)トナメで「にこにこみてます」のコメを打っていただきました、兵庫のシャロン使い様、富山のシャロン使い様、ありがとうございました。30→ sm12307682 マイリスト→ mylist/18187963