元黄金タライ賢者のQMA7 その31

元黄金タライ賢者のQMA7 その31

おつかれさまです。フェニックス組にも魔神が降臨してきましたので、その様子をお送りします。ここまでの対戦成績は3勝12敗の勝率2割ですorzせめて1人当たりのノルマ(65点)くらいは取れるようになりたいです…後半はサブカでの魔神戦の様子になります(下ドラです)。(※一応、ネタばれ注意でお願いします。)トナメで「にこにこみてます」のコメを打っていただきました、兵庫のシャロン使い様、富山のシャロン使い様、ありがとうございました。30→ sm12307682  マイリスト→ mylist/18187963

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12385472