【重音テト・重音テッド】二つの物語【カバー】

【重音テト・重音テッド】二つの物語【カバー】

【目標】00:00うp→10:10うp→せめて今日中には!←今ココ、残念です。そんなこんなで『テトの日』もとい『テトテッドの日』おめてとてっどー!ここでうちのテトさんが一言。「⊂二二ξ( ^ω^)ξ二⊃ブーン」今回は仕事してPの爽やかな新曲を歌ってもらいました。MIDIもお借りしてます。ありがとうございます!---楽曲---作詞・作曲:仕事してP(hinayukki様)【MEIKO・KAITO】二つの物語【オリジナル】  sm12126851 和風曲も好きですがロックもかっこいい!更に評価されるべき!---追記---■2024/09/24 コミュが終了したので再公開

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12385607