あまりお金を掛けずにオリ頑作ってみた【馬&貴族(笑)】

あまりお金を掛けずにオリ頑作ってみた【馬&貴族(笑)】

■いわゆる一つの番外編、と言いつつ今回で⑨回目の投稿となります。■追記:騎馬ブレイカー買いました。■アニメやってた時に映画はhollowがいいなと友人と語っていたあの頃。■前→ sm12293707 次→ sm12675643 ■改造まとめ→ mylist/21234529

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12388463