only my anago

only my anago

ハナテ!ココロォニキザンダユメヲ!ミライサエオキザリニシテ!とある科学の超電磁砲は一回も見たことないけど、何故かこの曲だけ知ってたんで、アナゴさんっぽくまたしてもテキトーに歌わせて(?)もらいました。っていうか、すみません。 即興で歌詞考えながら歌ってたら思った以上にカオスになりました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12388657