【歌ってみた】鎖の少女【バニラシェイク】

【歌ってみた】鎖の少女【バニラシェイク】

初投稿です!ニコ生を中心に活動してます、バニラシェイクと申します!この度は、のぼる↑Pさんの「鎖の少女」を歌わせていただきました!まだまだ至らない点が多々ありますが、これから歌ってみた活動頑張っていきたいと思ってますのでよろしくお願いしますです!素敵な本家様→ sm8619805 ※100再生ありがとうございました!><

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12389999