前回OP差し替えでこれ sm1219166 をやったので それじゃぁみんな大好きコーラサワー君で本格的にやってみようとやってみました んが、俺はOPやPV系MADは作ったことあってもこっちの方向はまったくもって初めてなので終盤酷いカオスです 音量もあまりよくないかも… だれか作り直して欲しいものです 一応修正作ったけど(マイリスト内にあり)ダメダメですねー OTL 元音源: sm1017085 製作物(OO関係): mylist/6341018 検索用 ガンダムOO フタエノキワミ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1239078