はじめまして、Utahっていいます。UTAUを用いて歌ものに初挑戦してみました。よかったら聴いてやってください。■投稿者コメントを用いて下に歌詞を表示してみました。見易さ、表示時間など意見あればお願いします。(11/2)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12390809