時間が取れたので続きをアップエンコ方法を変えて、画質を落として重かった人も前回より改善してみましたPPは撮影時点1700スパ4は、空い間でトレモにこもってコンボの練習、グラップは練習時間が取れずw10月もトレモでコンボとグラップの練習予定、PP2200安定を目標コメントはアドバイス、応援、下手等何でも受け付けています( ̄▽ ̄;)しかし、主は格闘ゲーム初心者であり、あまり器用ではないのでアドバイス等をすぐに反映できないことをご了承願いします(ノ∇`)前→ sm11988146 次→ sm12443070 マイリスト→ mylist/20435380