【Dance×Mixer検証】走りモーションをカッコ良くできるか

【Dance×Mixer検証】走りモーションをカッコ良くできるか

今回もダメだったよ☆正直よくわからん←結論。トリミングでモーションを(ガッツで)作るか、「描いてみた」するしか自分が求めているようなカッコよさは出せなさそうです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12392802